本日合宿2日目です!

 

本日は、諸事情によりフリーソロ練習。

 

本番もソロになる予感もするので

この練習項目もやっておきたかった内容です。

 

意外と冷えた本日。

アプローチの斜面もカチカチです。

 

ただ、逆にバイルとアイゼンはサクサクと

ささり心地が良く、なんか気持ちいいいです。

 

 

IMG_20180330_1416193.jpg

 

 

程よく登って、壁の基部に。

よ〜し、ここが今日の核心だな!

と、思いきや、この後こんなのが5つくらい出てきて、キャー!

&

本日、間違ってヘルメットの下にBOGENのキャップをかぶってしまって。。

つばが大きすぎて前が見えない。。w

 

 

 

IMG_20180330_1400179.jpg

 

いや〜、強風が通り抜けて

めちゃ寒い〜。

 

IMG_20180330_1415229.jpg

 

しかも、デジカメ持ってきたのにSDカード入ってないし〜。

 

しょうがない、携帯で撮るか〜。

でも、携帯って片手で撮るの難しいですよね。

しかも毎回手袋外して、寒いし〜。

あと、危ない。。

 

 

IMG_20180330_1404413.jpg

 

などなど一人で小さく盛り上がりながら

サクサク登っていると、抜けました〜。

 

山頂です。あんまり撮ったことのない

山頂自撮りでも。たまにわ。

 

でも、爆風で飛んできそう〜。

 

IMG_20180330_1423349.jpg

 

ということで、肝心の下写真は

寒すぎて早くおりたくて、記録なしです。。

すみません。

 

ただ、下からの吹上の風が強すぎて

スピードコントロールが、体でできて楽しかったです!

 

短時間、集中できた本日でした。

 

 

コメント欄を読み込み中