最終日〜。

 

なのですが。。。

なんと麓も雨です〜。

 

今日の斜面選びはなかなか厳しいいですー。

 

 

が、もっちりパウダー見つけましたw

厚みありです!

 

DSC03448.jpg

 

おさまるはずの風もまだまだ強く〜。

風上斜面も滑ってみました!

 

DSC03506.jpg

 

ちょいとお日さま出ましたが。。

一瞬でしたね。

 

DSC03585.jpg

 

おーっと!

サポートRYOクン。見せてきたねー。

WATANABE KAZUKIばりのトップ回し!

 

DSC03706.jpg

 

急斜面風下も!

お!意外と雪いい?

 

DSC03717.jpg

 

下部の風が通る場所は

ちょいと雪薄い!?

 

DSC03738.jpg

 

尾根上ナイスライン!

こちらも雪薄いけど。。。

 

DSC03870.jpg

 

あちゃー、遊んでいるうちに今度はガス〜。

 

DSC03886.jpg

 

まとめランも雪まずまず〜。

 

DSC03901.jpg

 

風が強いままで、木の枝から落ちた

雪コロコロが意外と足取られる〜。

 

DSC03910.jpg

 

しっとりめの雪もしっかりメイク!

ナイスコントロール!

 

 

DSC03961.jpg

 

再びサポートRYOクン。

みんなの「なんかやれ〜」コールに応えて。。w

 

 

DSC03988.jpg

 

いや〜、今日1日でたくさんの雪質を楽しみました!

回転寿司的にいうと、「難雪ざんまい」のお客様〜。でした。w

 

 

以上、なかなか厳しい気象条件だった3日間。

まずはの斜面選びが上級だった気がします。。。

難しいコンディション、お付き合いいただきました皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

コメント欄を読み込み中