毎年恒例となっております

PeakPerformance 京都 連日店長 

今年も開催です!

しかも今期は あの噂のイベント

カメラマン中田寛也による「寛也の部屋」京都編も

同時開催です!お時間ある方、ぜひ遊に来てくださいね。

 

イベント①
「寛也の部屋」京都編 ドイツスキーガルミッシュを訪ねて。

あの話題のスライドトークショーが遂に京都に来ました!
スキーフォトグラファー中田寛也氏の「寛也の部屋」。

先日発売された雑誌「POWDER SKI」で特集されたRodo to Germany スキーを持って、旅に出よう!
本誌には載せきれなかった写真や裏話等を語っていただきます。
全国一発目のスライドトークショーお聞き逃しなく!

日時:2017年11月11日(土) 19:00〜スタート

場所:PeakPerformance京都店内2階

まだ、どこにもお披露目されていない今回のお話!聞かないと後で後悔しますよ。

イベント②
山木匡浩連日店長

毎年好評PeakPerformanceライダー山木匡浩一日店長が、テクニックや着こなし等を店頭で語ってくれます。楽しく分かりやすいプロのアドバイスをお聞き逃しなく!

日時:2017年11月11日(土)〜12日(日) 2日間 12:00〜20:00

場所:PeakPerformance京都店内

※期間中ウェアをご購入頂いたお客様へ豪華賞品が当たる抽選会を開催!

 

_NKT7873.jpg

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄を読み込み中